髪質改善ヘアエステ Br!sk (ブリスク) | 日記 | 美髪さん、戸田公園に登場!?


2013/04/13
美髪さん、戸田公園に登場!?


当サロンのいち押し~
トリートメントヘアエステをされたお客様です 従来のトリートメントのような髪に膜を張っていくようなタイプとは違い、
髪の中から天然の柔らかな栄養分と保湿性の高い水分を
ふんだんに揉みこんでいくタイプです 髪の内側から髪質を改善していき、髪のキューティクルも
引き締めてあげるので効果が長持ちします~ 「美容室でしてもらったのに1週間ほどでトリートメント効果がなくなちゃった…」
とあきらめてしまわれている方には
ぜひ体験してもらいたいですっ!! 詳しく聞いてみたいって方は
048-299-6939 佐藤まで
お電話ください (^_^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
RAGGA RAGGA
HAIR Snip
健友館和み整体
ふみの里スポーツクラブ
ほけん選科 イトーヨーカドー三郷店