髪質改善ヘアエステ Br!sk (ブリスク) | 日記 | 美髪さん、戸田公園に登場!?

繰り返すほどに、キレイな美艶髪へ…

Top >  日記 > 美髪さん、戸田公園に登場!?

髪質改善ヘアエステ Br!sk (ブリスク) の日記

美髪さん、戸田公園に登場!?

2013.04.13

当サロンのいち押し~
トリートメントヘアエステをされたお客様です 従来のトリートメントのような髪に膜を張っていくようなタイプとは違い、
髪の中から天然の柔らかな栄養分と保湿性の高い水分を
ふんだんに揉みこんでいくタイプです 髪の内側から髪質を改善していき、髪のキューティクルも
引き締めてあげるので効果が長持ちします~ 「美容室でしてもらったのに1週間ほどでトリートメント効果がなくなちゃった…」
とあきらめてしまわれている方には
ぜひ体験してもらいたいですっ!! 詳しく聞いてみたいって方は
048-299-6939 佐藤まで
お電話ください (^_^)

美髪さん、戸田公園に登場!?

日記一覧へ戻る

【PR】  そば神 神城  有限会社金森サッシ建具店  カット翔  うまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店  吉井美賀ピアノ教室